優花のコーヒー&カフェ巡り記録🌼

コーヒーを飲んだ感想、カフェ巡りの記録などを投稿していきます🌼将来はカフェをオープンすることが目標です☺️

橋本駅近くの可愛いカフェ♡

こんにちは🌞

ブログを始めてから2回目の投稿です。

今日は、神奈川・橋本駅から徒歩5分のところにある、『finn coffee』さんを紹介します🌼

f:id:yukacoffee:20211008141543j:image

この"COFFEE"という看板が目印です😊

店内の席は10席程度で、静かなカフェです✨

f:id:yukacoffee:20211008141823j:image

こんな感じでドライフラワーなどが飾ってある可愛らしい雰囲気の店内です🌼

窓側の2席は、図工椅子でそれもまた可愛らしかったです☺️

f:id:yukacoffee:20211008142053j:image
f:id:yukacoffee:20211008142056j:image
f:id:yukacoffee:20211008142059j:image

[1枚目]カフェラテと塩チョコスコーン🍫

スコーンは塩味がしっかり感じられるサクサクのスコーンでした☺︎

[2枚目]ハンドドリップ・ライトブレンド

嫌な酸味はなく、フルーティーで飲みやすい珈琲でした✨

 

[価格]

ドリンク ¥380〜¥550

フード ¥380〜¥500

 

定休日などについては、インスタグラムのストーリーに定期的に載っています🌼

https://instagram.com/finn_coffee

 

女性のオーナーさんが1人で経営されています🌷

とても優しく親切な方で、お話ししやすい雰囲気でした☺︎💕

 

この記事を読んでくださった方も、『finn coffee』さんの可愛いらしい雰囲気と美味しいコーヒーで癒されにいってみてください☺️

 

今日はこの辺で失礼します。

ここまでご覧いただきありがとうございました🌼