優花のコーヒー&カフェ巡り記録🌼

コーヒーを飲んだ感想、カフェ巡りの記録などを投稿していきます🌼将来はカフェをオープンすることが目標です☺️

浅煎り珈琲が美味しいお店♡

 

こんにちは。

3回目の投稿です🌷
少しずつ、読者のみなさまに、落ち着ける素敵なカフェや美味しいコーヒーをこのブログで紹介していきたいと思っています😊
お気に入りのカフェを見つけたり、今まで飲んだことのないような美味しいコーヒーを飲むと色んな発見があります🌞 

美味しいコーヒーは、日常をより豊かにするものだと思っています🌼


今日紹介するのは、神奈川県・登戸駅から徒歩3分のところにある、『FUGLEN COFFEE ROASTES』です🕊❤️

"RIVERSIDE POINT"という建物の 1階にあります。

このトリのマークが目印です☺︎

f:id:yukacoffee:20211009152546j:image

多摩川の前にあります。

周りは静かで自然豊かです🌿♡

店内は17席程度。そのうち、多摩川側のカウンター席は6席です✨

コーヒーは、エアロプレス/プアオーバーのどちらかを選べます☺︎

私は店員さんのおすすめで、ホンジュラスのエル パンタナルという珈琲をいただきました💕

f:id:yukacoffee:20211009153544j:image

f:id:yukacoffee:20211009153630j:image

f:id:yukacoffee:20211009153634j:image

多摩川を眺めながらゆっくりいただきました☺️

ベリー系の甘さとフルーティーさに加えて、後味がダークチョコレートみたいで本当に美味しかったです🌷 嫌な酸味は全くありません✨

 

今まで深煎りばかり飲んでいたという方や、浅煎りのコーヒーは嫌な酸味の印象が強くて苦手という方にぜひ飲んでほしいコーヒーです☺️

今までのコーヒーの概念を覆すほど、美味しいコーヒーでした💕

 

今日はこの辺で失礼します。

ここまでご覧いただきありがとうございました🌼

 

#川崎 #落ち着けるカフェ