優花のコーヒー&カフェ巡り記録🌼

コーヒーを飲んだ感想、カフェ巡りの記録などを投稿していきます🌼将来はカフェをオープンすることが目標です☺️

神田駅近くの自家焙煎珈琲屋さん☕️

 

今日は神田駅の南口改札を出て徒歩1分のところにある『WANTOK®︎』を紹介します✨

 

今年の2月にOpenしたばかりのお店です🌼

 

f:id:yukacoffee:20211012002940j:image

店内は小さめでテイクアウトのお客さんが多いイメージです☺️

Uberでの配達もやっているそうです🚚

私はコールドブリューを注文しました☕️

f:id:yukacoffee:20211012003222j:image

Lサイズで¥450でした✨

コーヒー豆は全て"ティピカ種"という貴重なお豆を使っているそうです🤔

水出しとは思えないほど、コーヒーのコクと深みをしっかり味わうことができました💕

とても美味しかったです☺️

店舗情報、そのほかのメニューなどについてはこちらをご覧ください☺︎↓↓

https://wantok.tokyo/

f:id:yukacoffee:20211012003700j:image

f:id:yukacoffee:20211012003705j:image

スタッフさんの手書きのメッセージが書かれたショップカードもいただきました☺️

こういうメッセージってほんとに嬉しいです🌷

また行きたいなと思える珈琲屋さん💕

 

さっと仕事帰りや学校帰りなどに寄ってみてはいかがでしょうか♪

美味しい珈琲は、仕事などのちょっとした疲れを癒してくれます☺️💕

 

今日はこの辺で失礼します🌼

ここまでご覧いただきありがとうございました☺️